FC2ブログ
--/--/--


2016/12/31

欲求不満の人妻達のレズプレー

普段の性活に物足りない人妻はちょっとした刺激を求める。そんな欲求不満の人妻達のレズプレー。しかし初めての為どうしていいか分からない。そんなみなみさんとゆいさんにアドバイスをくれるのが先輩のあずささん。最初にキスをさせ、感想を聞いてみる。男性と違い柔らかい感触にワクワクし始めるみなみさんとゆいさん。次第にノってきて服を脱ぎ出す。さらに互いの股間を見つめ合い、初めて見る他人のマンコに興味津々の欲求不満人妻。

欲求不満の人妻達のレズプレー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/12/31

完熟熟女とナマ生3連発!!

完熟熟女とナマ生3連発!! ななこ 41歳
2016/12/28

主人様の命令で体に縄を縛ったままノーパンで1週間お風呂に入らず臭いに大喜び

どうもご主人様の命令で体に縄を縛ったままノーパンで1週間お風呂に入らず学校に通っていたようです。 ご主人様はゆさちゃんの1週間洗っていない臭いに大喜び。 ゆさちゃんも、ずっとご主人様のチンポを咥えたくて濡れてた模様。 ご主人様は乳首を引っ張りながら言葉攻め。 ゆさちゃんご主人様に乳首をいじられながら自分でオナニー。 「ご主人様、いっちゃいました~」チンポを咥えたく仕方ないゆさちゃん、散々お預けプレーのあと、ようやくご主人様の熱棒を味わう許可をもらった・・・と思ったら無理やり奥まで咥えさせられ苦悶の表情。 一度気持ちいのを知ってしまった優等生はもうそれ無しではいられなくなっちゃいました。 今日もちゃんと抱いてもらえるのかな。

放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~
2016/12/12

自画撮りレズビアン~まゆかちゃんとあかねちゃん

リア友通しのレズプレー。ひたすら互いのカラダのパーツパーツを舐め合う。ちょっと汗ばんだあかねちゃんの脇の下、首筋を舐めるまゆかちゃん。恥ずかしそうにしながらも感じてしまうあかねちゃん。徐々に服を脱ぎリア友の裸を見る。あかねちゃんに甘えるかのように胸に顔を埋め、乳首を舐め始める。お返しとばかりにあかねちゃんもまゆかちゃんの乳首を舐める。今度はあかねちゃんの方から四つん這いになったまゆかちゃんのアソコに顔を埋めペロペロ舐め始める。その自分の乱れている姿を自撮りするまゆかちゃん。

自画撮りレズビアン~まゆかちゃんとあかねちゃん
2016/12/09

可憐100%の”ことりチャン”の再訪記念作品はなんとアナルアナルセックス初体験の彼女は痛さを我慢できません

可憐100%の”ことりチャン”の再訪記念作品はなんとアナル!!久しぶりの再会で、以前と何が変わったかを尋ねてみると、短い期間だったにも関わらず生活がかなり変わった様子。長い間付き合った彼氏と別れたらしく、元カレへの不満が噴出。元カレにセフレが数人居て云々、肉便器と呼ばれ云々、興味深い話が多いのですが、それはさておき撮影開始。今回は悪夢覚めやらぬ初心な彼女の泣きっ面に蜂、アナルセックスに挑戦してもらいます。とは言え、新しい事への好奇心は旺盛な彼女。アナルにおもちゃを入れるのも浣腸もそこそこ楽しそうに受け入れていきます。しかし、程ほどに解れたアナルにチ○ポを挿入するとなると話は別。アナルセックス初体験の彼女は痛さを我慢できません。しかし押しに弱い彼女ですから、そのままアナルに中出しまでされてしまうのでした。最後は少しぽっちゃりした”ことりチャン”のダンスも見れる、盛り沢山の作品です。「素人生撮りファイル175」のフルHDバージョンのおまけ付きです。

可憐100%の”ことりチャン”の再訪記念作品はなんとアナル!!
2016/12/07

都会では当たり前!?中出しされちゃったウブな田舎娘

2016/12/06

スリムなロリ系19才 ロリ系美少女

スリムなロリ系美少女のあいちゃん。体つきはどこか幼さが残り
2016/12/01

本生素人むすめ総集編

本生素人むすめ総集編
2016/12/01

ありにもキレイすぎるS級人妻…最初で最後のAV出演!※本作品は出演者の都合により、早期に配信終了の可能性もございます。

【※本作品は出演者の都合により、早期に配信終了の可能性もございます。予めご了承ください。】 「「ダメ…どんどん変態になっていっちゃう…(>_<)」これは衝撃!Naked発・短編ハメ撮りオンリーで登場したありにもキレイすぎるS級人妻が、満を持してAV出演!初っぱなから丸で蜘蛛の巣を張ったような濃厚・愛液を垂らしながら、人生初のアナルFuckへ…。リモバイ装着しながらあまりに高すぎるリアクションでお散歩し、野外で声を押し殺しながら3P!自身、男性の目の前でオナニーを見せるのが大好きという真のオナニストには、迫力のオナニ-を見せつけ、一度はやってみたかった中出し輪姦で絶叫!そして…男の夢であるノーパンにエプロンを前にして…」(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)Nakedで登場以来、絶賛のあのS級人妻が最初で最後と言う条件で、本編AV出演がついに実現!但し…「期間限定でちょっとだけなら」という条件付きで!ちょっとだけのつもりが本人も超・気合い入れてのヤル気満々の撮影に、渾身のエロい作品が出来上がり!!初のアナルに、野外に、キャバ嬢に、エプロン姿の奥様に、そして高級フードルに、6つのシチュエーションで夢の5時間ハーレムをアナタへ…

ありにもキレイすぎるS級人妻…最初で最後のAV出演!
