FC2ブログ
2017/01/16

スマホのカメラを使っての自画撮りレズビアン

スマホのカメラを使っての自画撮りレズビアン
[PR]

2017/01/09

元々レズ女優だったちちまる監督が、もっとレズの良さを広めたいと監督に変身

元々レズ女優だったちちまる監督が、もっとレズの良さを広めたいと監督に変身
2016/12/12

自画撮りレズビアン~まゆかちゃんとあかねちゃん

リア友通しのレズプレー。ひたすら互いのカラダのパーツパーツを舐め合う。ちょっと汗ばんだあかねちゃんの脇の下、首筋を舐めるまゆかちゃん。恥ずかしそうにしながらも感じてしまうあかねちゃん。徐々に服を脱ぎリア友の裸を見る。あかねちゃんに甘えるかのように胸に顔を埋め、乳首を舐め始める。お返しとばかりにあかねちゃんもまゆかちゃんの乳首を舐める。今度はあかねちゃんの方から四つん這いになったまゆかちゃんのアソコに顔を埋めペロペロ舐め始める。その自分の乱れている姿を自撮りするまゆかちゃん。

自画撮りレズビアン~まゆかちゃんとあかねちゃん
2016/11/28

レズのしんぴ 舐め合う2人。濃厚なキス。互いの唇を吸い合う。ねっとりと。

レズのしんぴ 舐め合う2人。濃厚なキス。互いの唇を吸い合う。ねっとりと。