FC2ブログ
2017/01/12

アイドル希望で応募してきたなみちゃんを何とか口説き撮影決行!

アイドル希望で応募してきたなみちゃんを何とか口説き撮影決行!
[PR]

2016/12/31

欲求不満の人妻達のレズプレー

普段の性活に物足りない人妻はちょっとした刺激を求める。そんな欲求不満の人妻達のレズプレー。しかし初めての為どうしていいか分からない。そんなみなみさんとゆいさんにアドバイスをくれるのが先輩のあずささん。最初にキスをさせ、感想を聞いてみる。男性と違い柔らかい感触にワクワクし始めるみなみさんとゆいさん。次第にノってきて服を脱ぎ出す。さらに互いの股間を見つめ合い、初めて見る他人のマンコに興味津々の欲求不満人妻。

欲求不満の人妻達のレズプレー
2016/11/23

24才 長身美人色白スリムハメ撮り

はっきりとは顔を写さないという約束で、色白スリムなみかちゃんとハメ撮り! 普段は地方の会社でバリバリ働いているようですが、たまたま東京に来ている所をゲット♪ 長身で170cm強! 生えていると面倒との事でパイパン。 ローターが気に入ったみたいで、活用しながら何度も昇天♪
色白スリムなみかちゃんとハメ撮り!
2016/11/10

ゴム付けなくても平気だったのかな。。清楚お姉さん連続生中出し

ネットで見つけたくるみちゃん、19才。普段はエステ(真面目な)をやってるらしいが収入が低くて困っていました。 黒髪ロングで丁寧なしゃべり方なので、見た目のとおり真面目な子かと思ったら、セフレが4人いて、週3以上ではセックスしているとのこと。 脱がしてみると小柄(149cm)で華奢な体系なのに、おっぱいは結構大きくて、かなりスタイル良かったです。 アソコも小さめでとても気持ちよく、すぐに発射してしまいました。(半中半外) すぐにイってしまったのが悔しくてそのまま2回戦目に突入しました。(中出し) そういえばゴム付けなくても平気だったのかな。。

清楚お姉さん連続生中出し
2016/11/02

石井玲子 - 情念がスゴい赤髪の熟女ととことんヤリまくる

石井玲子 - 情念がスゴい赤髪の熟女ととことんヤリまくる
2016/10/18

1、あい 2、あゆみ 3、さくら 4、そら 5、ちさと 6、まや 7、めぐ 8、ゆきの - 本生素人TV総集編

2016/09/12

寝起きの一発 出勤前に一発 

寝起きの一発って気持ちいいですね、出勤前だと時間が無いのに何故か頑張ったことありませんか?